INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

石井慧が大挑発?「DREAM、戦極…実質UFCへの登竜門でしょ。TUFと同じ」

まだ記事本体は読んでいないけど、広告の目次が面白い。

NHBニュース( http://blog.livedoor.jp/nhbnews/ )

kamipro』No.131は特別定価940円(本体895円+税)で1月22日(木)発売!!(※地域により発売日が多少異なります)

表紙は……UFC至上主義宣言、石井慧のスタジオ特写!


■格闘技界年末年始大総括&2009年を占う!

☆放言王がついに本音で語った!!
石井慧 ロングインタビュー
「DREAM、戦極は『TUF』みたいなもんですから」


わははは、その言やよし。
放言だ、DREAMや戦極で頑張っている人に失礼だ、とか言う人がいるかもしれませんが、何、日本のMMAジャーナリズムを代表するある記者も一年ほど前、

「やれんのか!」なんて、実際にUFCを観た後だと「こんなもんか」だよね。(大意)

という名言を残しているのだ。
(誰が言ったかは、このブログを検索してみよう!)

ただ、挑発にしてもリップサービスにしても、これは今現在ですと、シャレにならなすぎるというか、グサッとくるというか。
というわけで、
石井慧宇野薫にエールを送る」のまきでした。違う違う。


そういえば、宇野UFC希望とかいや違う、という話は何か進展があったのかしらん。


いやいや、セーム・シュルトアリスター・オーフレイムへのエールでした。ぐうっ…いやいやいや、チームDREAMが早くも最終兵器を繰り出しUFC制圧をもくろむのだ!!
http://omasuki.blog122.fc2.com/blog-entry-404.html

アリスター・オーフレイムセーム・シュルトは、ゴールデン・グローリーのマネージャ、バス・ブーンとともに、UFC93ダブリン大会後にUFCとの契約について議論した。UFCのねらいは、ヨーロッパでの大会、ことに6月のドイツ大会を盛り上げたいところにある。オーフレイムはDREAMとあと2試合の契約を残しているが、Zuffa では DREAM に違約金を支払うか、あるいは一部の選手とのトレードを検討するものと見られている。