INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

GGとショータイムの”薩長同盟”は「新生K-1」の挫折も意味するのか・・・サイモン・ルッツが声明

http://mmaplanet.jp/archives/1697942.html

・・・2012年2月、イッツショータイムはK-1が再び、この世界のトップに返り咲くためにサポートすることで、マイケル・キム氏と合意した。そこでは対価が支払われることになっていた。そして、5月のK-1イベントのために選手のサインを手助けし、マドリッドのローカル・プロモーターを紹介した。

キム氏が語った全ての斬新なアイデアは、何も実現しなかった。5月に戦った選手たちは、まだファイトマネーを得ていない。(略)…K-1は再び、我々との金銭的合意をソデにした――つまり契約不履行となっている。

キム氏は日本人の従業員にも支払をしておらず、K-1から彼らは離れている・・・(略)

これなぁ・・・キム氏の会社って親会社は上場企業でしょ?ルッツのいうこともどこまでホントかたいがいだが、その方面にまで影響が及ぶんじゃないか。


まあどっちにしても、繰り返しだが「K-1」の商標なんか今はどこにあってもなくてもいい。それがあってもなくても、K-1の続きは「グローリー・タイム」である。一部はKrushが続きでもいい。
がんばってください。それぞれがそれぞれに。


新生K-1の親会社であるEMCOMの公式サイト。 除染事業に進出するとか。
http://www.hd.emcom.jp/

EMCOMの株価 昨日より3円上がって65円。
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=7954