INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ゲストが突然公武堂TVに呼ばれたら、話題がガチンコ過ぎついてけない、という話。

ログは今後UPされるかもしれず、されないかもしれず。
http://www.stickam.jp/profile/koubudotv

今週はゲスト登場。Krush名古屋大会など

h-shachou: 修斗ファン、Krushファン集まれ!
ks26194: 椅子3つって事はゲスト来るのか?
Gryphon: おやおや
Krush名古屋大会が大盛況、そして試合も凄かったことが話題に)
Gryphon: あたらしい仕掛けというのは必要 そして試合がよければいうことなし
はるな: 全日本キックでコケた名古屋が…(胸熱)
Gryphon: 前売りがよかったんだっけ。
ks26194: すげー面子だ!
Gryphon: あ、(地元勢が外的を迎え撃つ)対抗戦がもりあがったのか
(ゲスト、脱線と暴露と下ネタに「こんな話題でOKですか?」と不安がる)
なかむらたくみ: (笑)
Gryphon: 今日は話題が比較的テーマに沿っているほうだよ(笑)
はるな: 今日は加藤ヘッドPには関係ないから、饒舌な社長w
Gryphon: 下世話な話でいえば「これだけ格闘技イベントが盛り上がるなら、会場を貸そうか」というところが名古屋に出てくるかもしれない
krushについて再度話題)
(キックと総合はファンを食いあうか?)
はるな: 自分の回りのファンは食い合うなぁwMMAも立ちも好き
(興行主なら「ごめんなさい、券は売り切れました」といってみたい)
Gryphon: 「ごめんね、チケットないんだ」じゃなくて「ごめんね、興行中止なんだ」なところが最近あったものな(笑)。
Gryphon: 「東京に行くのと地元で試合するのは、選手の気持ちが違う」


若い力の台頭

はるな: 野杁の試合終了後のイライラ感!かっこいい!!
はるな: 新参野杁ヲタの北森さんw
(キックの競合の年来の若さや「何歳からプロとして活動させるべきか」、安全確保の話)
はるな: オフィシャルでオヤジ狩りw
トリックスター: オヤジ狩りw
はるな: 魅津希パナかった!
はるな: 魅津希vs山口ゆかりをインヴィクタでおなしゃす!
ks26194: 日本キック界は若年齢化、MMAは高年齢化…
Gryphon: フィクションだが、「オールラウンダー廻」で高校生がベスト4に進出したら、生き残った年上の選手が「ここは部活動か?」と腹を立てていたっけ
Gryphon: エディ・ブラボーが「おれは寝技パウンドありの柔術を始めた。KOってスタンドの打撃で生まれるのがほとんどなんだから、なんでアマで立ち打撃OK、寝技打撃NGかわからん」という、納得できるようなできないような主張をし始めたそうだね(ゴン格)
トリックスター: ブルテリアの総合初心者の方は、パウンド無しなら自分でも出れるかなといってアマDEEPに参戦してました。
Gryphon: 「いま、山本美憂の息子は、まったくモノが違ってる」


名古屋のいろんな話題:その1

Gryphon: 「塩崎さんのフェイスブックは下ネタがひどすぎる」
(ゲスト「こんな話題でいいんですか?」再び。社長「やばい発言のときはマイクを切ればいいんです」)。
なかむらたくみ: X-SHOOTO Ustもそれでいきましょう(笑)
Gryphon: そのマイク切りの手法が修斗USTに伝播したら困る
なかむらたくみ: すいません…やめときましょう(笑)
Gryphon: アマゾンがゲストの時は、引退慰労会の(不満の)様子についてまで詳しく放送してたよ(笑)
ks26194: キャベツw
はるな: お家騒動なんかしてる場合じゃない!w
Gryphon: 社長「修斗はあるべきところに落ち着いていくはず。でもみんなでコミュニケーションをとって、話していかないとだめ。だれが主語なのか、そのジャンルのためなのか、自分のためなのか・・・」
Gryphon: 梅村「知らない遠方に言って仲間を増やしている人がいる。だけどそこに来た人が自分の地元で周りに人がいなければ、その人のほうがおかしいんだ、と気づくべきだろうに」
Gryphon: あ、いまのうちに言っておきますけど、私は毎火曜日は、このチャットのログをコピーしてブログ記事にまとめたり。
Gryphon: ゲスト「ここはサイバーテロの場所ですか


名古屋のいろんな話題:その2(※いろんな、というよりひとつの話題か・・・?)

はるな: 長谷川社長「被害に遇っているのは寧ろ僕ら」
のぶはや: 一度ゲストで呼んでみんなで論争してみてはいかがですか?
Gryphon: 社長「主語が何か、という話。」
Gryphon: 社長「連絡が取れる距離。連絡を続けられる信頼関係。」
Gryphon: 社長「S崎さんはM田さんに『素人はだまってろ』と言える人ですから」
Gryphon: 『この短時間に、40近くも「いいね!」がついている』
Gryphon: 「だれのための、だれの話をしているのか。同じ方向を向いて調整しましょうよ」
Gryphon: 梅村「生活を考えるのは当然だし、自分も生活を考えている。でも3割でも重なる部分があれば、本来ぜんぜん一緒にやれるんですよ。それが自分にもいい形で帰ってくる」
Gryphon: 社長「もともと修斗は一人のものじゃない。それをひとりのものにしようとしているからおかしくなる
のぶはや: 一人の物って誰の事言ってるんですか?
はるな: マジか…
Gryphon: 社長「みんなうまくやれてますよ」
Gryphon: 梅村「酔うと社長は『おれはXXX円、あいつに騙し取られた』というからね」


うろたえるゲスト

ゲスト「すいません、何をしゃべってよくて、何がダメなのか聞いてたら分からなくなってきたんですが
Gryphon: 「灯篭流しのような気持ちで(いいたいことをこの場で流しましょう)」
Gryphon: 社長「けっきょく裏表があるから」
Gryphon: ゲスト「社長、マンマークすぎ
Gryphon: ゲスト「それを振られて、私がここで同意できるわけないじゃないですか」
のぶはや: 踏み絵みたいですねww
はるな: いつものことですw
はるな: w
ks26194: w
はるな: ゲストも被害者なのか?w


修斗(とクラッシュ)の今後の宣伝)

Gryphon: クリスマスはVTJ
(ゲスト「バーリトゥードジャパンじゃないんですよ、『V』『T』『J』という新イベント。そしてアマ修斗も9月2日に」)
Gryphon: リアル「オールラウンダー廻」の世界。そして入場無料に!!
のぶはや: イサミ!イサミ!
Gryphon: ゲスト「アマ修斗ではイサミのグッズのすっごい安値販売もあります」社長「それで代理店が怒って」
9月の修斗の宣伝
Gryphon: 宇野vs石渡
はるな: あと9.9 Krush 新宿FACE ユースGP2012ってのもありますよ!Krushリングアナの北森さん
はるな: 修斗も行きたいなぁ
(アベアニ参戦)
はるな: 兄ぃ!
Gryphon: ライコンドーの猛威ふたたび
(ゲスト「今後、いろいろ大物の参戦も」)
Gryphon: マッハ?
はるな: MMAでもSBでも見たいな、兄ぃvs大澤
ks26194: 女には分からない試合再びか!?
Gryphon: 郷野は総合はやらないだろうしな・・・
はるな: www
Gryphon: 名古屋から行くのもありなのか
のぶはや: 修グラ復活させてください!
(社長「VTJは金網ですか?うちはファンに金網を作らせるという方法をとってます。弁当ひとつで」)
はるな: アコギw
Gryphon: VTJに応用されたらどうするんだ
Gryphon: 「大晦日との争奪戦がある」といううわさの真偽は???
はるな: 金網修斗ではないVTJ
Gryphon: HEATと合同ではない金網修斗
Gryphon: クリスマスはぼくは予定がいっぱいだなあ
はるな: 金網悲慰斗
Gryphon: 堀口恭司のタイトルマッチはどの時点で組むのだろうか
Gryphon: 金網はちゃんと専門業者に組ませてください(弁当だけで組ませず)
はるな: ケーシさんはもはや専門業者w


まとめ『名古屋はみんな仲良くやっている。But(後略)』

Gryphon: 「名古屋はみんな仲良くやっていることを知ってもらえれば(後半略)」
はるな: SRS名古屋は面白いっすね
Gryphon: 衝撃発言「名古屋でサスティン主催の興行があってもいい」
irisalive@横浜: お疲れさまでした?
ks26194: お疲れ様です
ケーシー(現場): お疲れ様でした〜〜〜
はるな: www
はるな: お疲れ様でした
Gryphon: 今日は・・・・