INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「マンガ分類学」の夢。分けて、区分して見えてくるものは・・・

上の記事執筆中、
「どうせならあ〜るの『ぼくはとうだいにいかねばなりません』の画像貼りたいなー」→「でも手元に単行本がないから検索してみよう」→「結局無かった」
という知られざるドラマがあったんですが(どうでもいいわい)、その時、たまたま発見したブログ。

■裏次元の一日
http://leodraco.blog120.fc2.com/

「使用武器」
「超能力」
「属性」
「演出」
なんかを類似のものに並べていくと、いろいろ面白く考察できそう・・・すなわち「遊べそう」ですよね。自分も時々やりたくなるが、そもそも広く読まなきゃいけないし、根気もいる。こういう優れたところを活用させてもらうほうがよさそうです。