INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

5月、WOWOWでは三谷幸喜の劇放送をいろいろやっているんだよなあ・・・

http://www.wowow.co.jp/stage/
特集ページがちょっとみつからなかったので「ステージ」ページにリンクを張った。
新聞コラム「ありふれた生活」で、三谷が自分で自分の作品の概要を説明するとどれも面白そうなんだよな(笑)。
ぜんぶ見たいのだが、そんな余裕が無い&もう始まっちゃったので、再開を願ってスルーしておくか。
あと思ったのが、未見の三谷芝居、ざっと内容を教えてくれる一覧を見て、どれを見ようが決めたい。そういうページないだろうか。
今回WOWOWではゲッベルスを主役にした「国民の映画」は上映されるのかな???

追記
特集ページはここ
http://www.wowow.co.jp/pg_info/wk_new/006942.php
半分ぐらい放送された。残りの舞台を見られるかどうか・・・・・