INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

来月は「銀の匙」3巻や「アバンチュリエ」3巻が発売

銀の匙 Silver Spoon 3 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 3 (少年サンデーコミックス)

大人気酪農青春グラフィティ第3弾!!

夏休みの間、クラスメートの御影アキの実家の牧場でバイトをしていた八軒勇吾は、いろんな悩みを解消できないままエゾノーの寮に戻ってきた。そして、八軒につきつけられる現実…実習で可愛がっていた豚の“豚丼”が、ついに肉になってしまうことに…そして、八軒がくだした驚きの決断は…!!
道民+国民的に大ヒット中の大人気青春酪農グラフィティ最新刊!!

銀のスプーン付き特別版も同時発売

講談社の、表紙画像掲載の遅さに、喝だこりゃ!!(張本風)
ちなみに「銀の匙」と同時並行しちゃうってどうよ、難しいんじゃないかと思いきや、軽々とこなしてちゃってる感もある
百姓貴族 (2) (ウィングス・コミックス)

百姓貴族 (2) (ウィングス・コミックス)

は絶賛発売ちう。

あとどうでもいいが、上のエントリに書いた、今の大統領選を控えたフランスを特集する毎日新聞の企画名が「蠢(うごめ)くフランス」。なんだよその怪盗紳士が跋扈するようなタイトルは(笑)。
http://mainichi.jp/select/world/news/20120318ddm007030116000c.html