INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ある意味こっちもメガマッチ!今夜、藤田和日郎vs島本和彦vs西原理恵子!!UST放送もあるらしい

富士鷹ジュビロvs炎尾燃vsサイバラ!!だれが組んだんだ、こんなマッチメーク。
トラッシュトークもチェール・ソネンやニック・ディアスばりに展開し、togetterも1万ビュー突破した。

西原理恵子VS島本和彦VS藤田和日郎 画力対決間近!
http://togetter.com/li/237035

ふふふ馬鹿め!ずだぼろにされに来るがいい!まるで貴様は飛んで火に入る夏の‥・夏の‥冬の‥・えーと  まあいいや!! simakazu 

あのな、ホノオよ、島本よ。先輩が力及ばず負けて行くサマを皆の前でさらしたくないおれの気持ちがまだわからないのか? RT @simakazu: おお来たな!土曜日は叩き潰すぜ。みんながネットを見てる前でな!ウワハハハハハハ.Ufujitakazuhiro

わざわざサッポロに行くおれが、なんの準備もせずにゆくと思ってるトコロが甘いんだよ。ずだぼろだと?バカメ!こちらのセリフじゃあ!
.Ufujitakazuhiro

小賢しいやつめ!準備なんかすること自体が負けを意識している行為だと気づかんのか!!??
simakazu 

確かに昔はやられたよ!!サイン会バトルでな!!しかし貴様に負けたのではない!!俺は自分自身に負けたのだ!!勝ったと思うな!!! 
simakazu

しかも、太陽と一緒に戦っているんだ!お前に勝ち目はないっ!!
.Ufujitakazuhiro

だんだん、両者何言ってるのか分からなくなってくるが、これは仕様です
しかし、キングギドラという宇宙からの圧倒的な侵略者が来たとき、ゴジララドンも協力して立ち向かった。サイバラ来襲時は、果たして・・・

放送チャンネルは、よく分からないけどたぶんここ。
http://www.ustream.tv/channel/garyoku

現在、人生画力対決は4巻まで出ている。

西原理恵子の人生画力対決 1 (コミックス単行本)

西原理恵子の人生画力対決 1 (コミックス単行本)

西原理恵子の人生画力対決 2 (コミックス単行本)

西原理恵子の人生画力対決 2 (コミックス単行本)

西原理恵子の人生画力対決 3 (コミックス単行本)

西原理恵子の人生画力対決 3 (コミックス単行本)

西原理恵子の人生画力対決 4 (コミックス単行本)

西原理恵子の人生画力対決 4 (コミックス単行本)

ちなみに、炎尾…いや島本氏が、「自分との闘いに負けただけだ」と言い張るサイン会対決は、「吼えろペン」9巻に収録の33話「マンガ家の腕には誇りが!」

吼えろペン 9―Comic bomber (サンデーGXコミックス)

吼えろペン 9―Comic bomber (サンデーGXコミックス)

http://d.hatena.ne.jp/G_CAR_STK/20031027
今巻でも印象深いのが富士鷹ジュビロとの怨恨対決、33話「マンガ家の腕には誇りが!」で
繰り広げられる大人げない抗争に苦笑せざるを得ません。
しかしどういう訳か並ぶファンが先生の描くキャラクタに似ているのも笑わされますy。
とにかく鬼気迫るかのような話で、高いテンションが読む者の心をつかみます。