INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

8日、ついに決戦!!上田将勝vs堀口恭司!水か、炎か!

そのヒクソンの弟、ホイラー・グレイシーにこの前勝利したばかりの上田将勝。師匠の山本KID徳郁がホイラーをKOしたときのような、神がかりの打撃を持つ堀口恭司

水のごとき冷静沈着な寝技とバランスの上田将勝と、炎のごとき一撃、決定力を備えた堀口の、水と炎の戦い・・・
自分は、ぎりぎりで上田勝利を予想。
http://www.x-shooto.jp/schedule/detail/2012/120108/index.html

おおすげえ、よく考えたら若林番頭が映像畑の関係か、「煽り映像」はある意味元祖だったはずだ。youtubeに公式に予告映像がUPされてるんだっけ

xshooto X-SHOOTO オフィシャル
I uploaded a @YouTube video

http://youtu.be/3inXBea8Rvk?a
2012.1.8 shooto Masakatsu Ueda vs Kyouji Horiguchi Trailer

この映像は必見。

タローvsイチローの試合も興味深い。

余談というか、全く俺的な興味。後楽園最寄り駅のすぐ近く(明治大学)で「鈴木先生」作者の企画展。

gryphonjapan (MMA)
そうだ1・8修斗興行に合わせてツイートしとくか。後楽園ホールの近く(少なくとも歩いていける)、明治大で今「鈴木先生」作者の企画展の最終展示をやってる。http://d.hatena.ne.jp/hrhtm1970/20120129/1315272121 
 見て損はないかも

一度紹介したっけ。
だけど6日に、最終の模様替えをしているからね。
http://www.meiji.ac.jp/manga/yonezawa_lib/exh-taketomi.html
後楽園ホールとの距離は、歩いて20分ぐらい…だったかな。

http://d.hatena.ne.jp/hrhtm1970/20120129/1325859479#
武富健治の世界−『古代戦士ハニワット』から『鈴木先生』まで−」展、いよいよ1月6日から第4期の展示となります。4カ月は長いと思われていたみなさん、もうこれでほんとに終わりです。

 申し訳ありませんが、米沢嘉博記念図書館は火・水・木は閉館の施設で、1月29日(日)で終了ですので、実は全部で15日しか開館日がありません。あっという間に終わります。行けるかもと思った時に、即、足をお運びください。土日は12時から18時まで、金・月は14時から20時まで開館しております。

http://www.meiji.ac.jp/manga/yonezawa_lib/exh-taketomi.html

 さて、第4期の展示は、いよいよ「@鈴木裁判」の登場です。写真でざくっとご紹介していきます。