INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

今年もコミックマーケット開催なんですね

節電とか何とかいって石原慎太郎都知事が不許可にすると思ってた(笑)

左「はてなアンテナ」登録サイトで、この催しに関係あるっぽいとこを紹介します(見落としはかなりあるかも?)


■オタ育児ブログ

http://puigin7733.blog96.fc2.com/
夏コミ参加:8月14日東S-08a サークルPRIDE-0

山本弘のSF秘密基地

http://hirorin.otaden.jp/
 コミケが迫ってきたので、宣伝させていただきます。
 今回のブースは、日曜日東P−26b「心はいつも15才」。

唐沢俊一検証blog

http://d.hatena.ne.jp/kensyouhan/
「“3日目(8月14日/日曜日) 東2ホール P-15b 西理研”です。今回でサークル参加はひとまず終了なので頑張りたいと思います。」
(※連動イベントがある?)
   ↓
8月14日の夜に都内某所で「唐沢俊一トンデモ本大賞」を開催します。参加を希望される方は下のメールアドレスまでお申し込みください。「唐沢俊一トンデモ本大賞」の候補作の推薦も受け付けています。みなさんにとって最も記憶に残っている唐沢俊一の本を教えてください。イベント参加者には『カラサワマン』『カラサワセブン』の全話エピソードガイドをお渡しします。
(※リンク先に連絡用メルアドあり)

中国嫁日記の人

http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/
「中国嫁Bセット付属本、または、私はいかにしてメジャー誌への呪縛から解放され、彼女を愛するようになったか」ですw
あくまで、フィギュアのおまけなので16ページしかないですが、内容頑張っております!!

8月14日 日曜日 コミケ三日目 A-80ab 希有馬屋/井上屋

■(追加)やや日刊カルト新聞

http://twitter.com/#!/daily_cult/status/96770174664982529
daily_cult 藤倉善郎
8/14、「やや日刊カルト新聞」がまたまたコミケ出ますよ〜。4月にこっそり発売していた「エイプリフール特別版」と、夏コミ用最新号を販売する予定。しかも今回は号外発行とは別途で、とある同人誌さんとコラボったりもします。詳細は後ほど記事で告知します。
ブログの紹介エントリ
http://dailycult.blogspot.com/2011/08/3.html