INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2010年夏「唐沢俊一検証本」の内容は?

http://d.hatena.ne.jp/kensyouhan/20100813/1281696282

1冊目は『唐沢俊一検証本VOL.3−オタク編−』です。タイトル通りに「唐沢俊一って本当にオタクなの?」と考えてみた本です。
(略)
当ブログのエントリーをベースにしつつ大幅な再構成を行っています。『ヤマト』に関しては新たな資料をいくつか用いているので、なかなか興味深い話になっているかと思います。また、「2010年上半期唐沢俊一重大ニュース」と題して、冬コミから今までに起こった事件について説明しています。
(略)
もう1冊は『唐沢俊一検証本VOL.0−アマチュア編−』。プロになる前の活動について扱っているので「ゼロ」というわけ。
(略)
第1部で『ぴあ』への投稿、第2部でアニドウの会誌への投稿をそれぞれ取り上げています。この本もやはり当ブログのエントリーをベースにしていますが、第1部では「ガンダム論争」の後日談と、唐沢俊一が『ゴジラ』を否定し後に転向することになった経緯について書き下ろしで説明しています。第2部では・・・(後略)

明日、15日に参加だって。あ、イベントはもう始まっているのか!!