INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ラ王、あと半月で生産中止

http://www.sankeibiz.jp/business/news/100729/bsc1007292107015-n1.htm

カップラーメン市場に革命を起こした「日清ラ王」シリーズが、8月いっぱいで生産中止になることが分かった。カップラーメンの歴史を塗り替えたとされる一大ブランドの消滅に、ファンは衝撃を受けている。

 「高級カップラーメン市場を切り開いた先駆けで、生タイプとしてはほぼ孤高の存在。乾燥でなく生の麺、しかも待ち時間ゼロという強い個性はもちろん、ほっとする優しい味のスープも隠れた魅力でした。高くても本物に近いラーメンを食べたいという新しいニーズを引き出した名作だけに、寂しいかぎりです」

 ラ王の消滅を惜しむのは、“日本一ラーメンを食べた女”として知られるカップ麺ブロガーでモデルの麻布台綾子さん・・・

7月末に広告が載ってましたね。

「わが生涯に 一片の悔い無し!!」
と言うネタは全国で20万回ぐらい言われていたでしょうけど、一応自分も書いておきました、みたいな。
別に意識してくってたわけじゃないけど、終わるとなるともう一回ぐらいたべたい気はするね。