INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

世田谷区(保坂展人区長)の区長会見は、誰でも参加自由!!。6月1日、実施されます!!

こーゆー、ちょっとした続報を追うのがブログのセンスです。つっても16日の会見での発表なので、もうとっくに興味を持って論じているところもあるかもしれんけど。
http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00034188.html

次回の記者会見は、6月1日を予定しています。今後記者会見は、基本的に参加自由で、2週間に1回開催したいと思います。議会日程との関係で開催できないことがあるかもしれませんが、極力そのペースでいきたいと思います。

さー!!保坂展人会見は自由参加だ
アジアのお方も ソレソレソレソレ
ヨーロッパのお方も ソレソレソレソレ
 
保坂は敵だ、の右のお方も ソレソレソレソレ
保坂さんこそ救世主だ、の左のお方も ソレソレソレソレ
 
興味があるのは非実在青少年問題だけ、のお方も ソレソレソレソレ
単に物見高い野次馬のお方も ソレソレソレソレ
いざ、Ustでダダ漏れ放送!のお方もソレソレソレソレ
 
満杯になるぐらい、ご参加しましょう。たぶんタダ。