INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日、各種格闘技雑誌が発売。梶原一騎とかRENAとか、そして戦極問題とか。

http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/cat_1000237.html
をご覧ください。各紙の目次が出ていますね。
なにしろ日本の2大メジャーの日程が出ていない。前にも書いたように今のところ、「2大メジャー、日程たたず。その背景には何が?」というのにこそニュース価値があるので、そこを実際に切り込んで欲しいのだけど、それ以降はいろいろ工夫が必要だと思うし、実際に工夫しているね。
そして、その一方の日程が立たない理由として矢面に立っている某雑誌はどうなっているか。
早売り情報もいろいろ出回っているけど、敢えて見ていないので本日か明日か、内容を見ていく事になる。