INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

教えてよ、人はなぜ探し続けるの?限り無くせつない、明日?の夢(DREAM)を・・・

NHBニュース( http://blog.livedoor.jp/nhbnews/ )とダブルポストです

【 DREAM 】 3.10GLORY 大会後「 DREAM 日程は?」との質問→主催者答えず < gryphon

http://efight.jp/result-20130310_12914
グローリー・スポーツ・インターナショナル
「Road to GLORY JAPAN」
2013年3月10日(日)東京・ディファ有明
観衆=1,250人(満員)

=================
という大会が行われ、全試合後に記者会見も開かれました。

そこで・・・

https://twitter.com/Hassy0924/status/310715443222560769
橋本宗洋 ‏@Hassy0924
大会後の会見でDREAMについて聞いたら「今日はGLORYだからGLORYの話だけね」だそうです。まーねー。

ピエール。へいピエール。
どうしちゃったんだい?
http://www.dreamofficial.com/free/news/detail.php?id=1357018883

気になるDREAMについてだが、「DREAMの制作チームを信頼しているので、開催することをお約束します。また、日本で格闘技を蘇らせて、昔の輝きを取り戻したいと思っています」と開催を明言。具体的な時期はまだ決まっていないものの、「あと数週間、時間をください。そうすればハッキリします」と追々発表していく予定だ。

と、1月1日にピエールは語った。

♪なにひとつ 決められない
 日程は 分からない
 おお IN THE DREAM 新たに変わった 投資家の外人も
ガラガラの客で

(合唱)カネが ない〜〜〜〜!!!!!!

ちなみに
お察しの通りだが、「今日ちょっと格闘技ネタがおもいつかないなー」ということで、いつでも書ける鉄板ネタ「DREAM日程がまだ発表されない」を書かせていただいた。そんな理由で。