INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

DREAMがすっごく地味に公式サイトの更新”だけ”している件。

http://www.dreamofficial.com/
最近自分のブログで「もうすぐ試合が発表できる」というプチポジティブなことを発言。その前は「戦極に出てもいい」とか言ってた宮田和幸にインタビュー。
いやなかなか面白いし、宮田の現在の実績に裏打ちされた自信も興味深いけど、それ以上にまだDREAM(FEGだかREだか)の実態はあるんだな、と安心させる効果がサイト更新にはあるな(笑)。
しかしこうも動きがないと、今月のゴン格とかkamiproとか書く事少ないんじゃないか…まあUFCストライクフォースや、「高島学がいま語る」にページを割けばいいんだろうけどね(笑)

ふうぶつし

さーて来週のFEGさんは

http://sadironman.seesaa.net/
アリスター・オーフレイムK-1のファイトマネーがまだ支払われていない」
■サイモン・ルッツ「K-1は破産申請をする」
J.Z.カルバン「DREAM.15のファイトマネーがまだ支払われていない」

の三本でお送りしまーす。(「サザエさん」風)
 
しかしまぁ、みんななんか、ファイトマネーにこだわるねぇ。(当たり前だ)