INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

DREAM開催の報道を受けて、あの男が動いた!

この男がうごいた。

――DREAMの件で何か進展はありましたか? 未払いのことを言って何らかの反応がありましたか?
「何もないね。マネージャーが電話をしても無反応だし無回答だ。失礼な話だよ。連中は雲隠れしてるんだ。津波の被害もあって日本の状況が良くないのは知ってるけど、未払いは1年前の話だからそんなことは言い訳にならない。別のイベントを開催する予定だという話も聞くし、少なくとも何らかの回答があって然るべきだ」

――訴訟を起こすことも考えていますか?
「考えてるよ。解決するために精通している日本の弁護士を探してもらってるところだ」
 

■「J.Z.カルバンがDREAM未払いやズッファ買収、メレンデスなどについてコメント」
http://sadironman.seesaa.net/article/196074191.html

昨日のDREAM記事のオチが「海外で中継されるときは解説をJZカルバンに」だったけど、いやうーむ、これほどカルバン幻想が高まった時は無い。
今後、メディアはFEG絡みのあらゆる話題でJZのコメントを聞いてほしい。
1回戦が始まりカルバンがコメント⇒「ギャラ払え」
新体制発足にカルバンがコメント⇒「ギャラ払って」
準決勝にカルバンがコメント⇒「払えよ」
とか。
というかね、フラット革命の賜物でただの1ファンも直接カルバンに、気軽に質問できる時代だから。
http://twitter.com/#!/Gesias/
「見えない道場本舗」は節目節目で、独自にカルバンへコメントを求める気満々(笑)。

メジャーなんだろ ぐずぐずするなよ
次の裁判に 気をつけろ
俺はまだだぜ ひとまず払え 
被害の多さであんたに 抗議さ
「いつか」「いつか」ってなんだ 支払わないことか
「やばい」ってなんだ  カネが無いことか
カルバン あばよDREAM カルバン よろしく弁護士
もうすぐ民事 カルバン