INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「宇宙刑事の帰還」?ギャバンvsゴーカイジャーが企画されているとの噂

http://www.ladyeve.net/archives/005882.php

劇場版「ゴーカイジャーVSギャバン」が2012年1月21日公開!?ヽ(・∇・ )
2011年10月22日
凄い情報入ってきました!w(゜ロ゜)w

ryoさんツイートで知ったのですが。 ryoさんがドメインチェックされていたら、東映が「gokai-gavan.jp」のドメインを取得してたそうで。 検索したら、「ゴーカイジャーVSギャバン」2012/01/21〜公開って出てきました!!!  
……(略)

映画「ゴーカイジャーVSギャバン」2012年1月21日公開!!!
ビックリですねぇ

ミーのこれを受けてのツイート

gryphonjapan gryphonjapan (MMA)
宇宙刑事」というブランドを使わないほうがおかしいと思っていたからな。 / “劇場版「ゴーカイジャーVSギャバン」が2012年1月21日公開!?ヽ(・∇・ ) [特撮情報局LadyEve]” htn.to/xS2CEK

そういえば、このエントリを書いて「キャラクター対決」についてあれこれ語った日に「ギャバンvsゴーカイジャー」の噂が出てくるとはなあ。   

森田崇アバンチュリエ」でルパンvs「ホームズ」?キャラ対決の古典 -   http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20111022/p2

gryphonjapan gryphonjapan (MMA)
ギャバンは銀河警察の中で出世したのだろうか、それとも生涯一デカ、現場の人となって定年まで靴底をすり減らし「ギャーさん」と若手に慕われているんだろうか。

最後のエントリがちょっと受けて、何人かからリツイートされたりリプライをいただいたが、

IzunoHiranari 伊豆平成
既にシャイダーの時点で銀河パトロール隊長だった。コム長官の娘ともいい仲だし、コネもありそう。 RT @gryphonjapan: ギャバンは銀河警察の中で出世したのだろうか、それとも生涯一デカ、現場の人となって定年まで靴底をすり減らし「ギャーさん」と若手に慕われているんだろうか。

警察は、閨閥が幅を利かせているからなあ。
エリートさまかよ。
 

それでもオープニングを聴けば燃える!

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20110417/p1
でも紹介したが、今回はライブを。

そして、この機会に上記リンク先に書いたJZカルバンの替え歌も再録。みんなで歌ってみてください(笑)。

メジャーなんだろ ぐずぐずするなよ
次の裁判に 気をつけろ
俺はまだだぜ ひとまず払え 
被害の多さであんたに 抗議さ
「いつか」「いつか」ってなんだ 支払わないことか
「やばい」ってなんだ  カネが無いことか
カルバン あばよDREAM カルバン よろしく弁護士
もうすぐ民事 カルバン