INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

谷川貞治氏、参院選に物申す→宮田和幸「谷川さん、連絡ください」

https://twitter.com/SadaharuTany/status/358968024277065728
谷川貞治 @SadaharuTany
予想通り、つまらない選挙だった。唯一、気になるのは佐竹の当落。でも、今日佐竹が出馬していることに驚いてる人が実に多いな。
 
宮田和幸 @miyataness3234
@SadaharuTany 谷川さんお疲れ様です。連絡ください。

背景説明

宮田和幸公式ブログ

http://kazuyuki.jugem.jp/?eid=3696
・・・(略)自分には内情がよくわからないけど、なんだか谷川さんになすりつけてるような…。
どちらにせよ、自分は、
かなりの額を未払いになってますけど。
 
こないだ某館長が、一人五万する高級イタリアンで・・・(略)
誰が悪いんだか、わからないから怒りもぶつけられないけど
悪いと思ってないから昨年の大晦日、会場に谷川さんいたんだろうね…。
 
100や200じゃ騒がないよ俺も…。
でも
金じゃなくて
誠意がない事に、なんなのお前らって・・(後略)

あるいはそれから派生したまとめ
http://www.logsoku.com/r/mnewsplus/1329408575/


JZカルバンもリプしないのかな・・・