INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日夜21時、DREAMがインターネット記者会見。「重大発表」あるか?

http://www.dreamofficial.com/free/news/detail.php?id=1274267155

明日20日、『DREAM.15』開催発表記者会見をインターネットライブ中継!!
明日5月20日(木)21時よりDREAMオフィシャルサイト上にて、『DREAM.15』開催発表記者会見が行われることとなった。

会見の模様は、当サイト・トップページに表示された中継画面にて視聴可能。中継画面の横にはTwitter画面が表示されるので、会見で発表された件に関しての質問がある方はどしどしつぶやこう。会見出席者の谷川貞治FEG代表、笹原圭一DREAMイベント・プロデューサーが返答するぞ! 明日21時はPCの前に集合だ!!

■日時:2010年5月20日(木)21:00〜
■場所:DREAMオフィシャルサイト 
http://www.dreamofficial.com/
■出席者:谷川貞治FEG代表、笹原圭一DREAMイベント・プロデューサー

この「21時」という時間設定、なんだろうね。
新聞社などはここからやり取りを文章化して記事にするというのは不可能ではないがちょと厳しい。サムライTV夜10時の「バトルニュース」への編集だってぎりぎりちゃう。
しかし普通の時間だと勤め人のファンは見られない。だからそっち寄りへ、ぐっとシフトしたのだろうか。ひとつにはスポーツ新聞社が扱ってくれなくなったこともあるのだろうが・・・
まあ、時間帯の設定も込みで
興味深い試みです

追加カードが発表されるとの説が

一説には、石田光洋vsJZカルバンが検討されていたがこれは流れたっぽい、とのこと。