INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

つい先日の会議で、DREAM7月開催中止が決定。次は大晦日??

ソースはみやた。
https://twitter.com/#!/miyataness3234

宮田和幸‏@miyataness3234
七月のドリーム開催はなくなったみたい。昨日会議で決まったんだな…。 あとは、大晦日か。 海外で試合も視野にいれて肘打ちを練習しなきゃ。

はい、せーの。皆さんご一緒に。
「いままで、7月にやる可能性あったのかよ」
それに、7月開催見送りなら、9月とか10月とかもっとこう…さあ。なんでひとっとびに大晦日なのよ。盆の取り立てをやり過ごしたら見過ごしてくれる、びんぼう長屋戸なし長屋の大家さんかよ。かわりに義太夫の会でも開くのかよ。あいにくがんもどきの注文が入りまして。

DREAMが「開かれない」「動きが無い」ことをもっと一つのニュースと考えるべきだと。

もしくはネタとして考えるべきだと。

■これだけ中断が続き、再開されないなら…それ自体が、一つの証明。ファンも受け入れるしかない。
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20120512/p1

大会が「ない」ことを話題にさせたら、わがブログはそのへんのおあにいさんたぁ、おあにいさんのできがちいっとばかりちがうんでぇ。

シャーロック・ホームズ銀星号事件白銀号事件)」より。

「何か不審な点はありますか?」
「その夜の、番犬に注意するべきですな」
「番犬はその晩、何もしませんでしたが?」
「それが奇妙なのです」