INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

祝・フィールズ協賛!「若だんな、いらっしゃいまし。そろそろ来る頃だってうわさしてたんです」

と、なんか林家三平ばりに。

カモ…いや金ヅル・・・いや、格闘技文化を理解し、育ててくれる真の理解者ですよ。ジョシュ・トムソンもカネのにおいに引きずられてやってきます。
もっと出せ、けちけちすんな。どうせ税金で取られるんだろうが。
来年もエヴァパチスロでウハウハだろうが。
  
カード? 気 に す る な。
そんなのは 戦 極 に 任 せ と け。

これがポスター


掲載されている有象無象のコマどもはどうでもいい。光り輝く協賛ロゴ、冠を見よっ!!
あとキャッチコピー
「闘って、終わる。」の深読み厳禁。

そういいつつ、ポスターの人物に注目すると…

長島”自演乙”雄一郎がいる。
http://twitter.com/#!/gryphonjapan/status/12826697413955584

@gryphonjapan
異名といえば、長島の大晦日の試合が噂どおりだったら、一夜限定の改名を薦めたい。「長島”そんな装備で大丈夫か?”雄一郎」。

http://blog.livedoor.jp/zeataka/archives/55428956.html

「・・・mmafightingの記事によると両者の対戦は既に決定しているニュアンスです。ルールはDREAMルール、K-1ルール、ラウンドごとの・・・・」

あとはPPVの放送時間の発表

はよせいやストライクフォースのほうから発表していただいてもいいのだが。