INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

11日がK-1なのだが…みなさんはPPVを買いますか?地上波を見ますか?

なにしろ今年が「K-1PPV元年」で、予選とかはともかく決勝となるとなあ。「セーム・シュルト応援団」の看板も掲げているわけだし。(また、シュルトの試合がノーカットかどうか断言できないしさ、これが(笑))
しかし一方で、私事ながらこの日は仕事。見るにしてもタイムシフトだ。
どうしましょうかね。
これまで「K-1WGP決勝の中継は地上波放送もある中、3000円以上のお金を払ってノーカット(+多くの人はリアルタイム)で見るに足るか?」という問いが突きつけられることは無かったわけだ。
今回、その問いに格闘技ファンの皆さんはどう答えるのか。少しく興味はあるな。