INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

切り札は切られた!!日沖vsサンドロ&三崎参戦で戦極超満員へ。そしてDynamite!は…

こんな顛末が。
http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/52125032.html

【国内総合】 戦極、日沖 vs サンドロと三崎の試合発表でチケットもバカ売れ? < Gryphon

http://www.src-official.com/pc/schedule/
にて日沖発vsマルロン・サンドロや、三崎の試合が発表されました。

http://twitter.com/ROBINM_PD/status/12467951252799488
「サンドロ×日沖を発表してからのチケの売れ方が凄すぎっw e+ ロイヤルVIP、VIP、戦極シート売り切れ。RRS、SS残り△ ヤバす」
 
=====================
チケットぴあオンラインは8日午後9時現在、S席のこして完売。
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1053801&rlsCd=001&lotRlsCd=


もちろん追加発売などもあるかもしれませんが・・・

nhbnews at 21:01│Comments(4)│国内総合 2010
 
この記事へのコメント
1. せんごく 2010年12月08日 22:07
この誰でもわかるような嘘はギャグのつもりなの?あんまり面白くないよ
2. ワカメ 2010年12月08日 22:47
まじで売り切れだ…信じられんが(笑)
3. らはさや 2010年12月08日 22:56
確かに席増やして追加はあるかもしれないですね
4. 元祖はるく 2010年12月09日 02:30
そりゃこんなカード出してきたら嫌でも売れるでしょ。日沖×サンドロなんて今日本でやれる最高のカードでしょう。

どこのニュースサイトにもUPされるゆなニュースは左に表示されるのでなんか取り上げにくいNHBニュース(ほんとはそっちもフォローすべきなんだが)なので、ちょっとひねって「チケット売れてる」をテーマとしたんだが、実際予想外、驚きのニュースでもありました。
たしかに日沖発vsマルロン・サンドロが2010年の日本で実際に組めるカードとしては最高級のものであることは議論するまでもない。この前10年に一度の名勝負を繰り広げ惜敗した三崎和雄の復帰戦に期待が集まるのも自然・・・。
既にブアーカオ参戦までアナウンスされてる・・・。
とはいえ、
戦極だ。
「朝から晩まで格闘技」がキャッチだ。
B級グルメ」が売りだ。
それが、満席・・・
 
大人の組織の中では、収益が予算に見合うかとかは別として、へんな子会社に飛ばされた?向井徹社長のアピールとしてはやっぱりここで超満員という実績が必要だったのだろうな。
にしても、そもそもサンドロ日沖は当初の発言から考えて、今回あると思わなかったし、どんなカードを組んでも超満員になりっこない!と思ってた。
1年前、吉田秀彦vs石井慧が発表されて有明のチケット前売りがどうだったかも思い起こされたい。
やはり日本の場合、一試合だけすごくてあとはしょぼかったり未定では動かず、全体、パッケージとしてすごくないと駄目なんだろうな。
いえ、一試合しか決まってないどこかの団体への皮肉じゃないデスヨ?

皮肉じゃなくて本当に心配しているんだが

前日、同じ都内でやる興行の券が売れる・・・というのは、実質連休だし「東京さ見物して、デスコで踊ったら戦極いって、次の日は上野動物園でパンダみてからDynamite!いくべえか」的な連泊への後押しになるかもしれんけど、30日か31日かの決断を迫られる人もいたでしょう。
自分たちが「すでに10試合ほど決まっているが発表はK-1GPの後」と出し惜しみしているんだから自己責任ではあるが、大丈夫なんですかね。10試合決まっているというのが本当なのかとか、それゆーな。

30日は込むらしいよ。その周辺。

位置関係はよくわからないけど、某イベントの関連で有明コロシアムの周辺に混雑すごくなる。くわしくは「げんしけん」参照。
一度リングス末期の興行で、重なったことがあった。そのときの交通機関のしんどさといったら・・・あれを毎年、いや年2回か?耐えられるというのは本当にすごいよ。
俺はとてもむりのこころでギブアップ。戦極PPVがあってよかった。
昨日のUStトーク番組によると、ブアーカオのキック試合などもおそらくPPVの枠内で見られるそうです。

高谷裕之vsビビアーノだって、サンドロ日沖に劣らない気がするが

もう少し権威付けとかあったほうがいいのかな。