INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ウィキリークス、来年金融関連の文書を暴露予定。「銀行の一行や二行は潰れるかも」

http://www.afpbb.com/article/economy/2777058/6530189?utm_source=afpbb&utm_medium=topics&utm_campaign=txt_topics

【11月30日 AFP】内部告発サイト「ウィキリークスWikiLeaks)」が、ある米大手銀行に関する秘密文書を来年の早い時期に公開する用意のあることが、29日発行の米経済誌フォーブス(Forbes)に掲載された創設者ジュリアン・アサンジ(Julian Assange)氏のインタビューで分かった。

 インタビューは、ウィキリークスが米国の機密外交公電を公開した28日に先立つ11月初旬に行われた。このなかで、アサンジ氏は、ある米大手銀行に関する数万件の情報を公開する用意があり、その結果「1行か2行はつぶれるかもしれない」と語っている。

とある人に聞いたら、「ほぼ間違いなくあの銀行か、あとはあの銀行」と名指し(笑)。おれも某外国資本銀行に預けてるお金をどうするかね…

つうか今ウィキリークス幻想が、昭和の極真なみに最高潮だからね。
説得力がありまくる。


ただ、こんな予告があるなら、銀行全体の株価値下がりを見越して、空売りで儲けることもできそう(笑)