INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

芹沢健市with息子の勝利者インタビュー動画


時々出てくる息子さんがいい味だしまくり。それはともかく、言ってることはかなり剣呑ではある。

(相手の腕が)いい音してましたよへへへ。バリバリバリーーーッって。ははっ。気持ちいいねえ。練習じゃさほら、ぶっ壊せないからさぁ。こういうときにね、思い切って。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
http://wk-suruga.net/

和術慧舟會駿河道場代表の芹沢健一は…(略)…2005年に地元である沼津市に常設道場をオープンし過去10名以上のプロ選手を育成し多方面の活躍の場を提供し続けています。また道場代表として指導を通して青少年育成や地域活性にも力を注いでいます

こちらは「健一」となっているが、「健市」は選手名なのかしら?いやむしろ別人格??