INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

24日は修斗新人王がサムライTV放送。暴力が支配する「東海地獄地帯」に現れた救世主、佐々木憂流迦を見よ

http://www.samurai-tv.com/program/shooto.html

「THE ROOKIE TOURNAMENT 10 FINAL」
【放送スケジュール】 2010年 12月24日(金)午後11:00〜深夜 1:00
門脇英基×矢地祐介猿丸ジュンジ×ATCHアナーキー徹肌ィ朗×山内慎人●柳澤雅樹×田中半蔵
<2010年度新人王決定トーナメント決勝 ライト級>
●齊藤曜×佐々木憂流迦
(略)

「暴力が支配する東海地獄地帯」とは、要は
■【画像あり】現役警官がプロ格闘家と対戦→警察官が圧勝
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51576732.html
とか
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20101107#p2

「(相手の腕が)いい音してましたよへへへ。バリバリバリーーーッって。ははっ。気持ちいいねえ。練習じゃさほら、ぶっ壊せないからさぁ。こういうときにね、思い切って。」

いや、このふたつで十分東海破滅地帯のバイオレンスっぷりはつたわるだろ。ダメ押しとして「浜名湖の恐怖」を。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111944596

ウナギは生きた人間を襲えるでしょうか?

いま読んでいる、ある小説(イギリス人の作家の翻訳本)で、
湖に釣に行ったら、大きなウナギが釣れ、(気味が悪くて)針を抜こうとしたら針が指に刺さり、鮮血が水に落ちたとたん、沢山のウナギが集まってきたかと思うと、ウナギの大群に足を取られ、あっというまに水中に倒れこんだら、ウナギがどっと襲ってきて、顔や体を噛んで襲おうとした。
 
という描写が有ります。

そんな混迷の東海に現れた救世主伝説。 あー適当だ。