INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

もうVTJ3で「あいつ」とやるしかねえだろっ…寝技王子・佐々木憂流迦が打撃で衝撃のKO

ここから引用するか。

https://twitter.com/hiroki_endo
遠藤 浩輝 ‏@hiroki_endo 7月27日
ウルカ!左ストレートで秒殺KO!あのヤマケンから!
 
佐々木ウルカvs山本賢治、出会いがしらヤマケンの左フックをガードしたウルカがジャブから左ストレート一閃。ヤマケン失神でウルカ11秒KOで初防衛 !ビックリ!(@_@)#shooto0727
 
ウルカにとってヤマケンは相性最悪だと思ってましたが、まさかこんな勝ち方するとは。ウルカの幻想が膨らむわ。(^o^)/イケメンだしこれはスターにしないと!

おししょうさんのブログ

http://ameblo.jp/wksuruga/entry-11581597794.html
佐々木ウルカの防衛戦でした

この不安定な気候の中での10キロ近い減量もあって・・・・

あっつうまに勝っちゃいました
(略)
こいつには何か神憑りを感じる…11秒、一発のパンチで試合が終わった瞬間にスローモーションに周りがボヤけてふと思いました

堀口恭司とは、彼が海外に進出して「すれ違い」になると思っていたが、堀口はVTJで金網経験を積みながらチャンスを待つ戦略をとったことで、ついに”間に合った”なあ。憂流迦の試合には、王座挑戦のための<インパクト>が不足している、とも言われたが、今回の試合でそういう人たちの口もふさいだ。
2010年度に違う階級で一緒に新人王になり、テレビにも共同出演したかれらが・・・ 
http://togetter.com/li/109105

やるしか・・・ねえだろっッ!!駿河の天狗が、神の子の弟子と金網で出会う。

この試合の放送は8月10日、サムライ

http://www.samurai-tv.com/program/shooto.html
プロフェッショナル修斗 2013.7.27 後楽園ホール
【放送スケジュール】
8月10日(土)午後10:05〜深夜 0:00
8月11日(日)午前 8:05〜午前10:00
8月11日(日)午後 8:00〜午後10:00
8月12日(月)午後 6:00〜午後 8:00
8月14日(水)深夜 0:00〜深夜 1:55
8月23日(金)午後 1:00〜午後 3:00
※予告無く変更する場合がございます。