INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

プロレススーパースター列伝の「ホゲ〜〜ッ」とは何か?ブログがその謎に迫る

「男の魂に火をつけろ!」
■ 「ホゲ〜ッ!」大全(追記あり
http://d.hatena.ne.jp/washburn1975/20101016

・・・じゃあやっぱり、ここは『列伝』の代名詞ともいえる「ホゲエ〜ッ!」を集めて、この漫画の面白さを知らない人にもアピールしなくては。という謎の使命感がふつふつと湧き上がってきました。

そこのコメント欄にも書いたが、私は思いつきで書いたとはいえ、実際にやってみようなんてつゆほども考えなかった。実際に実現したものを見ると壮観壮観。というか、口から「ホゲー汁(仮名称)」出すぎだ(笑)

ブクマから

gryphon「むむむ」に続き「ホゲーッ」。 ・・・ルネサンスのように、優れた文化運動は連鎖共鳴していくものなのだろう。実際、並べてくると見えてくる法則や傾向も。