INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

小見川、青木に対戦要求!面白い支持支持。挑戦権ありだよ、DEEPの相手よりは(笑)

http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20101017-691101.html
総合格闘家小見川道大…が、大みそか「Dynamite!!」でのDREAMライト級王者・青木真也戦を熱望した。(略)…出場が予想される年末の大舞台に向け「青木選手はDREAMの看板。その看板をオレが取りたい」と1階級上の王者との激突を強く希望した。12月16日に米国アリゾナ州で行われる米総合格闘技興行WEC53の出場オファーを受けていることも明らかになった。

はい決定。それで行きましょう。小見川にとっては勇敢なチャレンジとなります。たとえそこで1階級上の選手にいいところなく負けても「やっぱり俺は今の階級が合ってるんだね」といって元の階級に戻ればそのままエースの座にも戻れますから。
誰の話だ。
 
それに、もともとその階級だったしね。そのあと減量して、今の階級で無類の強さを発揮しているけど、経験が無いではないわけで。
誰の話?
 
それに、ひょっとしたらDEEPのマッチメークを見て「あの人は、お茶濁しの相手とやっている!階級は下でも、ずっと真面目に取り組んでいた俺と差があると思いますよ」と、そういう思いで挑戦したのかもしれない。
だから誰の話だよ。
 
ただ、この話とは別に海外へ行くとか行かないとかが騒がしくなっているけど、浮わつかずにしっかり金網対策をしてから参戦してほしいですね。
だから(略)。
 
まあとにかく、ロマンありますよ。ネバーランドでワオワオしないかい。DEEP.50の会場で挑戦表明をすることを強く小見川には勧めたい。