INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

FEGが金を払ってないらしい選手一覧(作成中)。別に未払いでも構わない(俺は)。

ペトロシアン
ニック・ディアス(後日支払い?)
ビビアーノ・フェルナンデス
ゲーリー・グッドリッジ

ほかにありましたっけ。(随時更新)
 
んで、俺思ったんだけどさ。
選手はみんなあきらめたらいいんじゃないかな。
そうすれば続く。

それを「払って」だなんて、XXX選手は現在の日本の格闘技の現状を分かってませんよっ。


http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND40960/index.html

ぜにのないやつぁ 俺んとこへこい
俺もないけど心配すんな
みろよ 青い空 白い雲
そのうちなんとか なるだろう

そーのうち投資が あーるだーーろうーー(中国から)。

思い出したエピソード

あまりの低ギャラに転職を決めた若い人を、経営者側が慰留する・・・

「若いうちの苦労は、買ってでもしろというよ」
「苦労を買うカネも無いんです。」

これ、週刊ファイトの井上編集長(経営側)と、のちのゴン格編集長GKこと金沢氏(若い方)の会話である。

昨日のkamiproツイキャスが、このテーマに即していたらしい

惜しくも聞き逃した。
聞いていれば、ソースネクストから購入した「B's 動画レコーダー・録音」機能がフル回転していたのに。