INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ブロック・レスナーvsケイン・ヴェラスケス決定。

http://www.ufc.com/event/UFC121#/fight

UFC Heavyweight Championship
BROCK LESNAR vs. CAIN VELASQUEZ
ブロック・レスナーvsケイン・ヴェラスケス
JAKE SHIELDS vs. MARTIN KAMPMANN
ジェイク・シールズvsマーティン・カンプマン
DIEGO SANCHEZ vs. PAULO THIAGO
ディエゴ・サンチェスvsパウロ・チアゴ
など。
カーウィンを退けたレスナーは、休む間もなくヴェラスケスと。
ゴジラキングコングが終わったら、モスラ対ゴジラが決定の感あり。

その大会のおやびん。おかねもち

http://omasuki.blog122.fc2.com/blog-entry-879.html

最初の一手にホワイトは2万5千を賭けて勝った。ホワイトは私に、人生は実際のところ、単純なもんだよなと語った。自分の仕事をして、子供と過ごして、あとはカードでリラックスする。ただいまは、掛け金が大きくなった。40分後、ホワイトは50万ドルほど負けが込んだが、どうということもないようだった。シンプルな話だ。勝つこともあるし、100万ほど負けたことも何度もある。

「リラックスできるのはこれだけなんだよ、ブラザー」

あのさ、将来有望な投資ファンドがあるんですけどこの掛け金分を、そこに投じるというのはいかがですか?