INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日”ニッポンの大喧嘩”。小沢一郎・検察・報道問題をめぐり上杉隆と池田信夫が直接討論(夜8時)

まるごと転載するけど語簡便を
http://news.livedoor.com/article/detail/4587865/

ネット討論会特別番組第四弾。今回は「検察リークと記者クラブ報道にマジレス」

2010年02月14日10時20分 / 提供:BLOGOS編集部
マジレス放送第四弾の放送が決定しました。


今回も対談形式で、出演者は経済学者の池田信夫氏、ジャーナリストの上杉隆氏になります。

気になるテーマはタイトルでも書かせていただきましたが「検察リークと記者クラブ報道にマジレス」。

民主党小沢一郎幹事長の政治資金規正法違反事件を巡る検察側の動きをいち早く入手し報道していた問題など、特定の報道機関の記者だけで構成している記者クラブについて、熱い討論を交わしていただこうと思っております。

そして今回は、インタビューの取材現場やイベント会場からライブ中継をし、Twitter上で視聴者から受け付けた質問を取材相手に投げかける「ダダ漏れ放送」でおなじみの、株式会社ソラノート広報担当そらのさんにも出演していただきます。


また、今回も皆様からも討論して欲しい内容をTwitterハッシュタグ「#majiresu」を使用し募集させていただきますので、どしどし投稿してください。



Twitter - #majiresu
http://twitter.com/search?q=%23majiresu
ハッシュタグを入れるときには必ず、文末に半角スペースを入れてから#majiresuを入れてください
投稿例:円安が進むと具体的に生活には影響が出るんですか?? #majiresu

■放送日時
2010年2月15日(月曜日) 20:00〜21:00 (放送時間ですが変更することもございます)
番組URL:http://www.ustream.tv/channel/livedoor

すでにtwitterやブログで、両者のかるーい鞘当てが行われている模様。