INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「Jewels」次回大会が全席完売

http://gbring.com/sokuho/news/2009_11/1129_jewels.htm

ジュエルス】12・11金子真理が約4年半ぶりに復活!チケットは全席種が完売 2009/11/29


 12月11日(金)東京・新宿FACEで開催されるマーヴェラスジャパン/DEEP事務局『女子総合格闘技団体ジュエルス 6th Ring』の最終追加対戦カードが発表された。

 追加されたのは、金子真理(空手道禅道会阿南道場)VS富田里奈AACC)の一戦。金子は1990年代に活躍した女子総合格闘技のパイオニアの一人。2005年7月のしなしさとこ戦を最後に引退していたが、約4年半ぶりに復活する。

 なお、チケットは全席種が完売。立見のみ若干枚発売される。

全席完売なら、このカードは次回に回して出し惜しみすればいいのに・・・とかシロウト的には思うのだが、ここで駄目押しをするって石井館長時代のK-1全盛期みたい。
しかし、ジュエルスのface満員もよく聞く話。交通の便が大変いい新宿だから動員できる層もあるんだろうが「大人気で売り切れ」は「判断ミスで儲けの機会を損失した」ことでもある、とは何度か書いた。 「ディファ有明」と「新宿フェイス」の中間に、キャパ的にもアクセス的にも位置するような会場はないものかね。
なんと、はてなキーワードにまだ無かったので「ジュエルス」のキーワードを作成。