INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

亀田興毅が内藤大助に勝利。さて視聴率は?

後述のNHK坂の上の雲」視聴のおかげでほんのちょっと(というより入場場面ぐらい)しか見られなかったが、亀田が勝ったようだ。
コメント欄によると「普通のいい試合」だったとか。
本日だか明日だか、視聴率が発表されるでしょう。NHBニュースにだれか書いといて。

んで、毎回テレビでやるたびに検索がかかるんで書いておきます。どんな既出の情報だって「初めて見る」「初めて知る」話は多いんだ。

亀田興毅入場曲「Burning Heart(バーニング・ハート)」〜サバイバー・映画『ロッキー4』より

(※最初、ロッキーということで混戦して”Hearts on Fire” niconico:sm726078 としてたが間違いでした。コメント欄の一部もそれを受けてのもの)