INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

さて本日、DREAM-1の視聴率が判明するはず。生き残れ、これ

どのへんのニュースソースから数字が判明するのかはいまいち分かりません。
この前の内藤大助世界戦に関しては、予想以上に高い視聴率だったこと、亀田騒動での影響が注目されたこともあり読売新聞がそこにニュース価値を認めて記事にしてくれた。

今回は一般記事じゃなくても、スポナビ、GBR、バウレビkamiproサイト、Fight&Lifeブログなどのどれかが、記事にしてくれればいいんだけどね。
よろしくっす。
何しろ大晦日「亀田長男vs内藤大助・けんか祭り」がDynamite!に取って代わるかどうかにもつながってくる重要な数字だ。
・・・こんなことだったら、「彼が闘う理由」をもう少し増やしたほうがよかったかな(笑)

http://d.hatena.ne.jp/fullkichi1964/20080316

ちなみに今「サンデーモーニング」見てたんだけど、昨日の「DREAM1」のことは一言も出てこないんでやんの。

この時点でスタートダッシュ大失敗だよ、谷川さん。なんとかせにゃあ。

関口宏に喝!
つうかドリマックス制作じゃないとダメなのか(笑)
※今回も制作協力していました

まあ、あれが放送されたらされたで川尻達也水野竜也あたりに張さんと親分の「喝!」が飛んだだろうが。