INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ある怪しげな株ブログからのリンクについて

今さっき仕入れたばかりのネタを。
はてなはリンク履歴が残るので、検索後とかリンク先を見るのも楽しみなんですが、今さっきリンクを貼ってきやがった連中に
「シャインワークス」とかいう団体があります。


「株価の波動、エネルギー、パターン」を分析し、値上がり株を選ぶソフトがどうのこうのという、「あっ、あやしーい!!かまわん大統領命令だうちまくれ」な感じのところでしたが、最初私がわざわざリンク先へ飛んだのは、このアドレスの最初部分が「shineworks」だったのね。


これを=「死ねワークス」と読み「どこのガチバカのサイトだよ。どこのアンチ前田だよ」と思ってのぞいてみたのでした。

おしまい。
余談ながら、このサイトは百戦百勝の株投資システムを開発したところにしては、デザインがすごくしょぼい(笑)。