INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

谷川貞治氏、開始のtwitterでドンキホーテとの関係をついに公表!「今日はドンキ・・・」

https://twitter.com/K1_Tany
が、各種のK-1公式ツイッターとともに本日始まった。なんだか、わざわざ「twitterはじめたよ」というのを会見だかリリースしたらしいっすね。でもよくわかんないのは、こんな記事メディアはみんなすぐ載せてくれりゃいいのに、全部夜遅くの報道だったような。格闘技ファンのおかげで、こちらは独自にたどり着いたが。


新聞メディアが一報を報じるまでのあらゆる手続きをすっ飛ばして最速に報じるような毎日新聞twitterでもそうだ。
https://twitter.com/mainichijpedit

格闘技の「K-1」もツイッターを始めたようです
http://bit.ly/1tRGhl
くまさんがいました! @k1_kuma 約6時間前 TweetDeckで

でも報じただけすごいか。

でまあ、記念すべき谷川貞治氏の初日の投稿は3本。
https://twitter.com/K1_Tany

K-1イベントプロデューサーの谷川です。K-1ツイッターがはじまったというので私もはじめましたが、まだ何がなんだか分かりません……。誰かおしえて……んあ〜。 12:26 AM Nov 17th webで



こんばんは、谷川です。今日はほぼ一日中、打ち合わせしてました。フォローの方?がもう100人を超えたそうです! 皆さん、ありがとう!!! んあ〜! 約4時間前 webで



あと、今日はドンキホーテでお買い物をしました。なんだか本当に大変です。今日はもう寝ます。ツイッターの皆さん、お休みなさい。 約1時間前 Keitai Webで

エ〜〜〜ッッッッ!!!!
あんたさあ。これ、どうゆこと?ねえどうゆこと?
おかしいでしょ。
なにか意味深なメッセージとして「今日はドンキでおかいもの」なんですか。
北岡悟との契約やジョシュ・バーネットとの契約をFEGが譲渡された、とかいう意味ですか。
それとも本当に日常の一こまとしてその店で買い物をしたよ、というのを世界中の格闘技ファンに向かって発したのですか。

どっちにせよ、そこで「ドン・キホーテ」の名前を普通出すかねえ。
わたしの、このエントリのタイトルは決して釣りじゃない。釣りじゃないぞスポナビのみなさん。
偶然か意図的かはともかく、というかどっちであっても、ここでドンキホーテの名前を出せるタニーは”持ってる”。そして國保尊弘氏は残念ながらそれを”持ってなかった”。

そういう気がするのであります。