INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

谷川氏の衝撃発言…本当にいろいろ、率直に語る(ジャン斉藤twitter経由)

http://twitter.com/kamipro_saitou
から一部を再構成して抜粋。

谷川貞治「北京にはPUJIに呼ばれて行ってきた。出資者が集まっていたのでK-1の今後の事業展開を説明してきた」
 
谷川「忙しくてツイッターができない。格闘技方面をまったく触っていない」
 
谷川「K-1世界最終予選開催は厳しい状況くらいになってます。近々ご報告いたします」(斉藤)「詳しいことは谷川さんから発表されると思います。中途半端にやるなら来年度の海外予選の準備に力をいれたいようです。」
 
谷川「SRCの選手がDREAMに参戦します。全面対抗戦ではないです。話題がつながれば大晦日の合同イベントの可能性もあります」
 
谷川「SRCから8月大会の選手派遣のオファーがあった。レオ・サントスの相手を頼まれた。レオ・サントスの相手限定の話だった。そもそもライト級選手いないんですけど。レオ・サントスの件で2〜3回、向井さんに会った」