INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「KID不出場濃厚で、TV向け代替カードが必要。今はA案、B案の2案を詰めてる」

http://twitter.com/kamipro_saitou/status/24732497180

Q:追加カード発表のメドは現時点ではついてないって事ですか?
 
A:メドはついてて A案とB 案の二つあるようです。

http://twitter.com/kamipro_saitou/status/24731919966

TBSからすれば 地上波ゴールデンタイムにKIDとミノワマンは絶対に必要。極端なこと言えば相手は誰でもいいわけでし、タイムリミットが迫ったこの時期にマッチメイクで難攻してるとは考えずらいんですよね。

http://twitter.com/kamipro_saitou/status/24744994670

KID不出場が濃厚ですからテレビカードが必要なんでしょうね。

 
「プランB考えてよ!!」(押尾学調)

と言われてもなあ。

「ええい、面倒くせえ。こうなりゃ一切合財の権利を、まとめてUFCに売っぱらっちまおうか。」
「洒落にならないことを…それがBプランなの?」
「いいえ、ホワイトプランでございます」

(※ふつうの方へ。UFCの社長はダナ・ホワイトという名前で、それに引っ掛けています)
・・・という面白い話を考え付いたのですが、使い道が無いのでブログの巻頭ネタにしました。