INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

”日本格闘界・最後の大物FA”長南亮はSRC参戦か。vs郷野、瀧本たのしみ

ソースはkamipro国保発言。といってもこのソース、薄味なのでこっちで塩を加えた(笑)

国保 ウエルター級は・・・(略)・・・僕らが熱望している選手にもそろそろ出てもらいたいと思っているんで。


−−(略)日本人ファイターですよね。


国保 そうですね。その選手に出てもらえたら、ウエルター級は日本人もかなり充実してきますから。(略)トーナメントができるぐらいの選手層になると思います


−−その選手は僕の頭の中に浮かんでいる人と同じだと思うんですけど、「戦極」参戦の手ごたえはつかんでいるんですか。


国保 まあ僕らは出てもらえると思っていますけどね。

これを、エントリタイトルのように翻訳しても問題はないと思うのだが。
NHBニュースには、慎重な書き方で投稿しよう。