INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

角田信朗ブログ「判定 9-8 」(魔裟斗 vs 佐藤)の説明エントリ消えた?

NHBニュース( http://blog.livedoor.jp/nhbnews/ )とダブルポストです

2009年11月02日

kamipro携帯ブログで高崎計三氏が連載している「kamipro事件簿」(10月31日更新)「何かと話題のレフェリング問題・第一回」に

===============
・・・角田氏は・・・(略)・・・物議を醸した「9-8」採点についての説明を約1年後の今年10月に突然書いた(現在は削除)という例もある・・・
===============

とあります。

指摘のエントリは
http://ameblo.jp/kakuda-nobuaki/entry-10360827411.html
だったと思われますが、確かに現在見ることができません。

気がつかなかった。スクープ。
当該エントリは
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20091010#p6
で紹介したやつですね。

それとは別の話だが、あらためて角田氏は歌うまいわぁ。

関係する検索で見つかると、つい脚が止まる。


いやぁ、一般的な意味で、歌手のレベルでうまいね。いや、そりゃ言い過ぎか(笑)。でも、木村健吾と全くの五分を張るぐらいうまいよ(すごい褒め言葉でしょ?)
彼はよく「一回ゲスト出演したら、その番組の関係者から次々とオファーが来て自然と芸能界の仕事が増えた」と言っていたが、なるほどあり得るというぐらい芸達者だ。