INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

DREAM.12はケージを使用と、戦極開催の「23日に」正式発表。この手の潰し合い、なんとかならんかね。

戦極第十陣の話は上に
http://gbring.com/sokuho/news/2009_09/0923_dream.htm

 10月25日(日)大阪城ホールで開催されるFEG『DREAM.12』にて、DREAM史上初のケージファイト(金網マッチ)が開催されることが、9月23日(水)にFAXで緊急告知された。告知には「一年に一度のCAGE、遂に始動」と記されている。
(略)
 詳細はyoutubeの『DREAMチャンネル』にて放映中。

DREAMの性、悪なり!!


つうわけで、ゲーム理論の悪い見本にそのまま典型的になりそうな、あんたらの手には乗りませんがな。(といいつつ、明日だって本当は戦極ネタを書けた訳で、妨害の成果はあるんだけどね)
DREAM.12とケージの話題は明日にまわす。PVのみご覧ください。


でも一応予告ね。
田村潔司のウエルター転向は? おいしいものが大好きなグルメの田村さんが嗅いだ、いい匂いとは?
・今回の「ケージ報道」、なぜ各雑誌で違いがあったのか??