INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

はてなダイアリー「藤子不二雄ファンはここにいる」作者が本を出版

とっくに、このブログで紹介していたはずと思っていたが、検索してみたらなかった。うかつだった。


http://d.hatena.ne.jp/koikesan/20090819

・・・本を出すことを告知させていただきました。

 ■「本を出します!」

 http://d.hatena.ne.jp/koikesan/20090806

 その本の発売日や価格など詳細が決まりましたので、報告させていただきます。

【書名】藤子不二雄Aファンはここにいる Book1 [座談会編]

【編著者名】稲垣高広(koikesanの本名です)

【出版社】社会評論社

【判型】四六判・並製

【頁数】304 頁

【発売日】9月11日(金)

【定価】1900円+税


「本」に代表される「作品」の紹介というジャンルは、じつは一番座談会や対談形式とマッチしていると思う。
BSマンガ夜話の活字化ムックはその代表として、

ガキのころから漫画まんがマンガ

ガキのころから漫画まんがマンガ

が面白いんだな。(単独名義だが座談会形式) まだ手塚存命中の1987年の本か・・・。今でも入手可能な形で復刊してほしい。


映画はけっこうあるよね。個人的に好きなやつ

それはまた別の話 (文春文庫)

それはまた別の話 (文春文庫)

これもまた別の話

これもまた別の話

ファビュラス・バーカー・ボーイズの映画欠席裁判 3 (映画秘宝COLLECTION 37)

ファビュラス・バーカー・ボーイズの映画欠席裁判 3 (映画秘宝COLLECTION 37)