INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

五味隆典と菊野克紀が、秋の修斗「ヴァーリトゥードジャパン」で対決。したらいいね 

アフリクションが流れて欲求不満な五味だが、それでも「秋のVTJには絶対に出たい」と公言している。
そして菊野克紀は「青木真也さんや、川尻達也さんと戦うために、たくさんの選手と戦って一気に実績を作りたい」とこれまた公言している。

そしてVTJは、修斗公式戦とは別の位置づけらしいし、もともとランキング外だ内などにこだわらず、いきなり外の競合と、自由度の高いルールで戦えるのが売りだったはずだ。

そして、火の玉と三日月がリングで重なり、金環日食が起こる・・・って天文学的にむちゃくちゃだが(つうか太陽は火の玉じゃないし)、まあイメージとしてそんなのがあればうれしいなぁ、と思ったんで書いた。


というだけのお話。