INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

あっ、読んで気付いた。やっぱり高瀬と青木は根本の思想で相容れない?

この前のちょっとした騒動は誤解のたぐいなんだろうけど、本当に根本的な部分で。

ゴン格今月号に二人のインタビューがあったのだが、
P50の青木真也インタビュー

ちょっと話はずれるかもしれませんが、自分の得意分野で相手が勝負してくれなかったとします・・・


から始まる一連の見解と、
P89の高瀬大樹インタビュー

・・・一度でいいから、ビビらずに寝技をやってくれる人と……

・・・あんなに”来い、来い”と誘っても寝技に来ない・・・


から始まる一連の見解、ちょっと読み比べていろいろ考えてください。その考えを高瀬に8月2日に尋ねるのもおそらく可能(笑)