INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

DREAMフェザー級4人の組み合わせは、結局どう決まるのか?何が一番いいカードか?

一度書いたことの再論だけど
A 所英男vs高谷裕之 ビビアーノ・フェルナンデスvsジョー・ウォーレン


B 所英男vsジョー・ウォーレン ビビアーノ・フェルナンデスvs高谷裕之


C 所英男vsビビアーノ・フェルナンデス 高谷裕之vsジョー・ウォーレン

この三つしかない。
■本人の希望
高谷・・・所英男 理由「まず日本人最強を決めて、その後対世界のほうが分かりやすい」
所・・・・高谷以外(笑) 理由「日本人に最近3連敗して、苦手意識がある」


■外野
前田日明・・・所vsジョー・ウォーレン
「KIDに勝ったジョー・ウォーレン、おまえなら相性がいいよ 慌てさえしなかったら勝てる」
金原弘光・…所vsビビアーノ
「金原 所の相手はビビアーノでしょう。スタイル的にも噛み合うと思うし、あくまで僕の推測ですけど、ウォーレンみたいなタイプの方が噛み合わない気がするんですよ。」

吉鷹弘・・・高谷vsウォーレン
「高谷はリーチがあって右ストレートを打てるんで、以外にストレート系は被弾するかもしれないですね」