INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

DREAM.16記者会見。発表予定4試合が3試合になったが 気 に す る な。


ますます神聖モテモテ王国のコマがぴったりになってきたD.16、ご期待ください。

ジョー・ウォーレン、体重差でごねる(?)

笹原EPは…「ウォーレンは対戦相手の候補選手がいて、前向きに話は進んでいました。ただし来年から正式に分かれるフェザー級バンタム級で言えば、ウォーレンはバンタム級に近い選手。そこで65kgの選手とはやりづらい、バンタム級の体重だったら試合をするということで、試合がなくなりました。

「9月2日の試合は大激戦で、そのダメージが深くて参戦を回避した」
( http://omasuki.blog122.fc2.com/blog-entry-892.html )のほうが聞こえがいいと思うんだが「9月2日に試合あることは分かってただろ!」と言われてしまうか。しかしそういうふうに体重あわせろと言うのはわがままで臆病なのか、当然の要求なのか。しかしKIDもあいてるなら再戦させちまえ、とも思わないでもない。

ビビアーノ「家庭の事情」で参戦できず。

家庭の事情なら
しょうが
ない。

笹原圭一DREAMイベントプロデューサー(以下、EP)は「当初、この大会ではビビアーノVS高谷のタイトルマッチを予定していて、両者からほぼ合意していただいたのですが、ビビアーノのプライベートな事情によりキャンセルになりました」とタイトルマッチが実現しなかった経緯を説明した

「家庭の事情」と言えばこれ必聴!!ソロバンさばきにも注目

中期「こち亀」は昭和30年代のギャグやキャラクターをいきなり出して読者を置いてけぼりにするというネタをよくやっていたが、そこにトニー谷は何度も出てきたなあ。

青木真也

http://twitter.com/waoki/status/24417987804

ビビアーノは家庭の事情で試合に出ない。青木は家庭の事情で試合に出る。笑

チェイス・ビービ最後のチャンス

2連敗でもはや日本に来るチャンスは無いと思ったが、も追う一度機会が来たのはよかったね。というかほかに仕事ないんとちゃう(笑)?でも実力者でないはずがないので、激闘をお願いしたい。というかここで高谷裕之が負けたらどーなるのよ。

小見川道大は面白い

これは後日。