INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日記者会見、DREAMが4カード発表(予定)

笹原twitter
http://twitter.com/sasaharakeiichi

「 最近、まともにつぶやけておりませんが....明日、17時から記者会見を行ない、カード発表します(4カード発表予定)」

「 長らくお待たせしましたが、これでほぼ全カード並びます。」

Q: 笹原さん、DREAM16の地上波の解説は是非とも川尻選手と笹原さんでお願いしますm(__)m

「解説陣は...ちょっと異色の組み合わせになりそうです。」

Q:少しヒントくださーい!誰にも言いませんから!!

「○○vs.○○○○、○○vs.○○○○○、○○vs.○○○○、○○○○○vs.○○○○○ です」

Q:Ust中継はありますでしょうか??(゜Q。)??

「Ust中継行ないますよ。会見は17時からスタート!」

噂のカード

http://sadironman.seesaa.net/article/162452080.html

…コール・エスコベドがDREAM.16で小見川道大と対戦することを示唆しています。小見川はジョー・ウォーレン戦が消滅したということか? あと現在のエスコベドバンタム級(61キロ)が主戦場なので65キロの小見川とは釣り合いが取れるのかというのも疑問。

そう、自然にバンタムとフェザーを分けていく、という路線じゃないの?と思ったのだけど、逆に言うと来年まではこの枠を超えた試合を組む、ということかな。それが微妙に、思惑の勝敗操作(勝たせたいフェザー選手にバンタムの選手を当てる)にならなければいいのだけど。