INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

10.10ジュエルスで石岡沙織が復帰戦

http://www.deep2001.com/blog2/?p=4858

●JEWELS公式ルール -52kg契約
石岡沙織空手道禅道会小金井道場)vsセリーナ(ノルウェー/team hellboy hansen)
・・・まさかのトーナメント一回戦敗退となった石岡沙織選手が再起戦に挑みます。対戦相手は、同じくトーナメント一回戦敗退となったセリーナ選手(team hellboy hansen)です。石岡選手は今回の試合に向けて「前回、応援して下さった皆様に貰った気持ちに応えたい思い、試合出場を決めました。言葉ではなく、試合で伝えたいので、当日試合を見て下さい。石岡再スタートです。押忍!」とコメントを寄せています。苦い敗戦を乗り越えて、再びリングに挑む石岡選手、まずは当日のファイトをご覧ください。

リンク先はタイトルに「!」を・・・えーと12個つけているけど(笑)、たしかにそれぐらいが「!」ついちゃうほど驚き。おれ、海外にこの前「ISHIOKA SAORI」はかなり長い期間、MMAから離れるそうだよ。本人がそういうコメントをしていた」と報じてけっこう反響があったんだけど、続報を贈らなきゃいかんな。ナントヤラと秋の空、とはいうものの、うちの誤報みたくなったじゃないか(笑)