INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

会見に出る人、出られる人

いまワイドショー(スーパーモーニング)を見てたら、森田健作完全無所属うんぬんでの知事会見を放送していたのだが、いや森田はバカだなあと思いました(笑)
それはいいんだが、ワイドショーとして?同番組のリポーターが記者会見に臨んでいた。へえ。千葉県には千葉県政記者クラブとかがあるのかしら。そのときは自由にテレビ朝日ならなんでも出られるのかしら。


http://omasuki.blog122.fc2.com/blog-entry-488.html

●何故シャードッグをバックステージに入れないのかについて、ダナは、MMAのウエブサイトは本物のメディアではないからだ、本物のメディアであればUFCを悪く書いても入れている。


ふむむ。ウェブサイトだからだめというのも無茶ではあろうが、それがイッシューになっているというのは興味深い。

森田健作でもひとつ。なぜかワイドショーではドンキホーテの名前が出ない。

どんな企業か言わないとしゃあなかんべ。ドンキホーテに聞くべきでしょ。あと、何がどういう形でなのかとかさ。